大阪・鶴橋 7種類の岩盤浴・ヨガスタジオ e-stone spa

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

LINE@サービス開始のお知らせ

以前からe-Stone SpaのLINEはありましたが、新たにLINE@を取得しましたのでお知らせします。 ご予約やお問い合わせなど、こちらのLINE@も同様にご利用下さいませ。 LINE@ではイベント情報のご案内やお得 …

リニュアルオープンのお知らせ

長らくお待たせいたしました。 リニューアルオープンの日程が決定しましたので、お知らせいたします。 ◇2018年12月15日(土) 午前10時より リニュアルオープン記念と致しまして、イベントの準備をさせていただきました。 …

休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。 ボイラー故障の為、当面お店の営業を休業させていただきます。 なお、修理完了後のお知らせは、完了後にお知らせにてご案内させていただきます。

9/30 台風の影響の為

こんばんは、e-stone spaです。 明日は台風の影響を考え、お店を臨時休業とさせて頂きます。 お問合せ、メール、ライン等の対応は、10/1(月)となりますので ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

4日 臨時休業のおしらせ

9/4(火)は、台風接近の為 スタッフ、お客様の安全を考え臨時休業とさせていただきます。 5日より、通常営業いたしますのでよろしくお願いします。 なお、お問い合わせ等の対応は、5日より対応させて頂きます。 ご迷惑をお掛け …

平成30年 お盆休暇中です

平成30年8/11~平成30年8/19まで、お盆休暇を頂いております。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、8/20より通常営業となります。 なお、お問い合わせなどのご連絡等は、8/20より対応させていただきます。 今後とも …

8/9 臨時休業

いつもお世話になります。 本日は、臨時休業とさせて頂いております。 大変ご迷惑をお掛け致しております。 また、お問い合わせ、ご予約等ですが、明日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。

2018.7.22 臨時休業です

こんにちは、e-stone spaです。 台風が西日本を通過するとのことで、お客様やスタッフの安全を考慮して臨時休業といたします。 最近の災害は、想像とは違っていまして、大変な事態となっております。 ご予約されております …

6/19.20 臨時休業

本日6/19(火)と6/20(水)は、臨時休業とさせて頂きます。 次回の営業日は、6/21(木)となります。 メール・Line等でのお問い合わせ、お電話の対応は21日となりますのでご了承下さい。 ご迷惑をおかけいたします …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2013 岩盤浴・ヨガスタジオ e-Stone Spa All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.